神無月のころに。 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV センター フルーツグレ

こんばんわー
最近AIM安定しなくてやばいですねー(汗)


ちなみにVaziLはOMT出ないっぽいので!

TeLFeeどっかのクランに誘われたらしく
うれしがってましたね(笑)


出ないみたいですけど。





さて、今回はPVのセンターフルーツグレです。

まずは動画をご覧ください



はい、CTグレきたりセンターつめられるのが怖いですが
見てもらえば問題ないです。

結構時間かけてくるクランとか
センターかなり抜いてくるクラン、さまざまな場面で多様できるグレだと思います。


質問等ありましたらコメントにどうぞ!


続きを読むでコメ返信です。



おつかれさまでした!

[ 2012/06/21 22:14 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(0)

元LaviNe3人で。



こんばんわー!

1つ前の記事で名前のことを少し紹介したんですが
この記事で詳しく書いていきます(^^)


2012y06m12d_000329185.jpg


はい、

【元LaviNeマスター アサルター うんk】TeLfee
【元LaviNe アサルター はげ】しるびあ
【元LaviNe スナイパー ごみ】Shiva

この3人で名前をそろえました!


最初TeLFeeが
「オレンジ100% グレープ100% アップル100%  これどお?( ・´ー・`) 」

とか言ってきたんですが
即却下。


しかしTeLFeeセンスなさすぎだろ・・w


ってことで
すないだー特集 にも出てきました
フレンドのSniderに考えてもらいました

ちょくちょくname変更しているSniderはたくさんの案を出してくれました。
結論的にそこからTeLFeeが選んで決定しました!

TeLFee、ニックネーム変更永久くれるなんて君は素晴らしい人間だWWWW




ってことでお疲れ様でした!

更新率たかめやでええええええええええええええええええええ!はい

[ 2012/06/16 19:09 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

PV Bポイントグレ



こんばんわ(^^)


言ったとおりサボらずに更新します!
あ、top画像変えましたが
名前変更しました。

Shiva'y')

見かけたら声かけてくださいね ほしみ




さて、今回はPVのBポイントに入れるグレネードです。
まずは動画をご覧ください。






はい、こんな感じです。
これは研究しましたねー

かなり実用性あります。


1vs1のときとかB設置の際結構あそこありますし
B入ってるってわかってるとき入れても全然飛びます。


コツですが
動画でなんとなく説明してますが
わからない感じのところコメくれればかなり詳しく説明します


今回はどこを画像など準備してないのでこの辺で!


おつかれさまでしたー


続きはコメ返です

[ 2012/06/13 00:32 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(0)

PV ごみ箱グレ(A部屋前ver)

こんにちわ!


更新が空いてすいません;;
これからまじで更新がんばります:D


これからも宜しくお願いしますね!



さて、
今回はPV ごみ箱グレ A部屋前verとなっております。

以前はAロンから投げるグレを紹介しました。

そっち見てないぞ!
って方いましたらコチラ からどうぞ!



本題にはいりまして
A部屋前からごみ箱にいれるグレはかなり需要あると思います。

動画はこちらです



使い時が大事ですが
結構使えるグレだと思うので!

ただ、動画を見てもらうとわかりますが
足音がでちゃうので長々走っちゃうと報告されてグレとんできちゃったりするんで
タイミングと慣れが大事です!

がんばってください!


あ、サボってましたが
次回からコメ返ちゃんとしますw


おつかれさまでした!
[ 2012/06/11 17:23 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(1)

Shiva vs TeLFee



こんにちわー

昼間に暇ができたので更新します。


今日はvs TeLFeeの動画とったので紹介しますー


もちろんARです。
cwでも野良でもバンバンHSあてるTeLFeeさんですが
タイマンでもやはり見せてくれました。

しかし序盤のみ


cwHS70%あったぐらいだからなーこいつ。



動画はこちらになります。



うは///
勝っちゃった///


いやー
スナイパーの私にはかってもらいたかった^-^


おつかれー
[ 2012/05/21 15:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

すないだー特集


こんにちわー


最近cwで当たったり当たんなかったりで結構奮闘してます

セーブとれたりと
digestネタは結構あつまってきてます


digestの挿入歌ってどっからもってくればいいんだろ・・(悩)





さて、
前回のコメントでSniderという人物が記事かけ記事かけうるさかったので
書いちゃいますね^^;


2012-05-13 13-13-48

はい、この人物です。
ニックネーム変更でMillorだのなんだの知りませんが変更してます
(※本名Snider)


こいつが俺にアサルターのくせして
「ARタイマンしようぜ」とかスナイパーの私を狩ろうとしてきました。

ひぃーこわ。
とか思いましたけど、男として逃げるわけにはいきません。


グレなし、ダクトなし。
という条件でたいまんしました。


結果がこれ

2012-05-13 13-13-45


カッスWWWWWWWWW
それでもアサルターかよWWWWWW
フォーWWWWWWWW



はい、勝利です


いやー
このごみアサルターは卑怯でしたね

負けそうになるとグレやダクト使ってきましたけど
ほんっとうんkでした^-^

ねえ、Snider?^p^p^p^p




またいつでもタイマン挑んできてください。
スナイパーのワタシニ^^

がんばってくださいね、アサルターのスナイダーサン^^




おつかれっした!






※Snider は フレンドです!(重要)
[ 2012/05/20 01:03 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

KD上がった!スナイパーとった!



こんちー

最近サボり気味ですいまっせん(´・,_・)

空爆動画だけでもあげて更新しておこうと思うんですが
コメントないと読者いねえのに更新の意味wwってなっちゃうんですよね(笑)


さて、
そんなことしてる間にKDがまた上がりましたーヽ( ゚ 3゚)ノパチパチ

kd. sr

しかもkillが66666!





あ、さらにスナイパーとりました!
kd . sr2

元ARerなんでARもマスター段階なんですよね(笑)
無功績スナイパーいかちー┐(´゚ェ゚`)┌



こんな感じになっちゃいしました
kdsr4.png



いいよー、いい感じ!
スナイパーMaster段階達成の経験値で階級もあがりました!
kd ,sr3


※画像クリックで拡大です。



SSばかりになっちゃいしましたが( `ー´)ノ


なんかいっきにすることなくなったような気がするんだけど・・。
とりあえず
digest作るためにcwいっぱいしてネタ収穫せねばな


野良あたるのに
cwまじであたんないんだよね

なんなんだろう、こわいこわい



そんじゃ、おつかれさまでしたー!

[ 2012/05/14 00:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

PV ゴミ箱グレ (Aロンver)




はい、こんちー


GWですねー
全然楽しめてないです(笑)
みなさんはどうでしょうか(´・,_・)



さて、今日はPVのゴミ箱グレを紹介します。
AトンとAロンの2種類撮りました。
まずはAロンから紹介しますね。

こちらになります





タイミングが難しいですが、
慣れれば全然いけます。

cwといい野良でも全然つかえるのではないかなと思います。




よし、
更新がんばりますーw

cw動画とってはよdigestつくりたいですね( `ー´)ノ



とりあえず
残りのGWのたのしんでくだしあー


おつぽん
[ 2012/05/05 00:14 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(0)

CP ケニポ(90度)グレ



はい、こんちー


今日はCPのBポイントにあるケニポへいれるグレネードの紹介です。
ロング食ったあと、
B詰める際にクリアリングして入れたりするとかなりいいですね

とりあえず動画をご覧ください!




こんな感じです。
ちなみにこのグレネード。
普通のジャンプじゃできません
ジャンプ後に前進キーと後退キーを使って投げる投げ方です。
この投げ方を詳しく動画で説明しようかなって思ってましたが時間なくて終了。

まあ、いまどきこの投げ方できない人いないんじゃないでしょうか(´・,_・)


そんじゃあ、おつかれさまですー

[ 2012/04/25 21:14 ] 空爆動画 CP | TB(0) | CM(1)

DR B下グレ



こんちー


今日はDRの空爆を紹介しますっ!


えと、
B下グレですね。
1つの動画で2つほど紹介しております
まずこちらをご覧ください



はい、こんな感じですね。


2つめの空爆のコツですが
☆の上部にクロスヘアの下部分をあてる感じで投げたほうがいいです。
(クロスヘア1の人)


cwや野良でも結構使えると思いますのでがんばってみてください。
ですが、
空爆警戒する人多いのであしからず



続きはコメ返信ー!


おつかれさまでしたん

[ 2012/04/22 12:32 ] 空爆動画 DR | TB(0) | CM(1)

PV センターからB連グレ


こんばんわ!


久々に空爆紹介していきまっすうう!
PVのセンターからB連に入れるグレですね。
「使い時」これが鍵になるかと思います。
まずは動画をご覧になってください。




相手陣地はいっちゃってるんで結構考えて動かないとポーンですよねw
がんばってください!

あ、そういえば相手陣地入らないで自側センターからも投げれます。
そのうち紹介しますっ!





固定のほうは、
自分が寝ちゃってcw参加できなくなったりry!;
申し訳ないです_| ̄|○


そんじゃあ、おつかれさまでっすー
おやすみなさい。


続きはコメ返です。





そんじゃ
[ 2012/04/20 00:24 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(1)

しばだよぉ、☆ミ うん、おっけー



こんばんわー

更新サボってました、はい!
指摘されちゃったので更新します^-^;

2012y04m17d_203252451.jpg

いきなり言われてびっくりしちゃったんですが
zizowさんが読者とのこと...!

かなりうれしかったーw


指摘ありがとうございました!
毎日更新します。とか言っちゃったよwwwどうしよっうふふwwww





さて、空爆ねたで攻めようかなって思ってたんですが
cwのあれあったんでちょいと貼りますね

ride.png


結構前の話になっちゃいますが
ride_the_waveの人がいるクランとcwしましたああ!



なんとセーブできましたウホ

ride2.png

ride3.png


まあ、その後はいつも通り調子のって当たんなくなって


完。




最終的にこんなかんじでしたね
ride kekka

あーつよかったあああ><

クラメンのみなさんにも迷惑かけてしまってましたねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

足引っ張んないようにがんばりますよおおおおおおおおおおお!



ほんじゃ、おつかれさまー


[ 2012/04/17 21:47 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

KDあがったぞおお!


こんばんわ(^^)


あの、毎日更新とか言ってましたが( `ー´)ノ
とりあえず、がんばって更新しますねヽ( ゚ 3゚)ノ

更新できない理由は多々ありまして・・。




はい!
やっとKD50なりました!


2012y04m11d_005754961.jpg

やったああああああああああああ!

思えばいろいろありましたね~
それもまとめて記事にしよっと!♪


あ、50なった祝いに

すないだーからTRGBOXもらいました!
ありがとうまじで!



続きはコメ返ですぜい

ほな、またねー!
[ 2012/04/11 01:01 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

中佐プレくれたみなさま!


こんばんわ~(^^)


中佐になってからたくさんプレもらいましたー!
本当ありがとうございます!

そこで今日は紹介したいと思いますー!


適当に編集してまとめてみました!

2012y04m04d_010831821.jpg


クリックで拡大ですよおお!

本当ありがとうございました~



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 固定きまったお!次の記事だお!
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

[ 2012/04/04 01:12 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

現在の経過


こんばんわ(^^)


最近更新できなくて申し訳ないです><

落ち着いてきたらまた空爆紹介していきますー
現在も研究しているんですが、
「これはいいぞ!」「これ俺だけだろしってんのwww」みたいなばっかですまる

なんてのは半分嘘ですが・・^p^;




とりあえず
少佐時代のころですが、
マニアと自爆特攻とったのでSSをば

無題10


無題11


あ、そういえばスチームもとったけどSSないな・・(:D)rz



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 中佐ぷれたくさんありがとう!次の記事で紹介するお
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ



おつぽん!


続きはコメ返!


[ 2012/04/02 03:19 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

中佐なったよお!!



こんばんわ(^^)


まず初めに、
無題7

無題8


中佐なったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

やっとって感じかなって思いましたが、
結構すぐでした(笑)

さっそく・・・
無題9


すないだーが・・!
しかも2つも送ってくれました(T-T)
すいなだー大好き!


まだまだプレは受け付けてるので -Shiva..* までください!^-^



なんか中佐いってしまったらやることなくなった気がします。
おっと・・・。
スナイパーをとっていなかったな(笑)


今考えてることはスナイパーとって名前変更して威圧を出すことです!ニヤリ



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 中佐プレっ!中佐プレっ!VP武器でもほしいな^p^
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ




そんじゃ、おつかれさまー!
あ、クリックよろしくです~


続きはコメント返信です。




[ 2012/03/30 13:02 ] サドンアタック | TB(0) | CM(4)

in茨城



こんにちわ~

携帯(モバイル)からの更新です( ̄▽ ̄)

以前から言っていたように、
私は現在茨城にきております(*´`*)


3泊4日の旅ですがなかなかPcが触れずに禿げそうです(泣)嘘


今日帰宅なのでゆっくり休みたいと思います。



サドンアタックのほうは
あと4%ぐらいで中佐なのでプレ期待ですね(笑)

4日もサドンしてないと相当あたんないだろうなあ…

ん、
IE買ったら使いやすすぎてかなりいいですね



そんじゃあ、
おつかれさまあああああ


[ 2012/03/28 09:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

PV センター布裏グレ



こんばんわ(^^)



1つ報告ですー!
明日から茨城にいくので3日間PCができません!;
よってSAもできません(泣)

@3%で中佐なのにいいいいいい!(゚、。`フ


まあ、帰宅してからゆっくりとね・・・デュフフww



ブログのほうですが、
放置するのが嫌なので携帯から更新できれば更新したいと思いますー!
完全日常記事になるかと(笑)




さて、今日はPVのセンター布裏グレです!

はい、こちらになります↓






えー結論から言いますと結構抜かれます(笑)

使い時がよければ全然いいですが
noobな人たちが結構抜いてくる位置でもあるのでなぜかHSもらったりします(爆)


とりあえず使ってみてだよね!

これでよければ2.3人簡単にとんじゃうよー!





         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 中佐プレ楽しみだな~^p^
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ





続きはコメ返!

おつかれさあまー


[ 2012/03/25 00:23 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(1)

PV A連 手前と奥グレ



こんばんわ(^^)


明後日からもしかしたら茨城にいかなきゃならないかもしれないんだよね(´・,_・)
しかも4日?ぐらいpc触れない状態になる。
あー厳しいな

とりあえず行くかまだわからないが行ったら行ったで携帯でがんばってブログ更新しよ(笑)



さて、今日はPVのA連 手前と奥側でのグレです。

まず動画をご覧になってください。






はい、ざっとこんな感じですね。
手前(センター側)に投げる際、慣れが必要なので練習あるのみですね!

もっといいA連グレあるのでは?と思いましたがこれを通します(笑)

奥グレは結構簡単に投げれます。

手前も奥もcwでも野良でも全然使えるグレだと思います。





         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 最近ニコ生放送主でかなり前からお世話なってるrockさんの放送で遊んでるお^p^
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ


続きはコメント返信となっております。

おつかれさまでしたああああああああ!
[ 2012/03/23 00:50 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(1)

PV CTグレ



こんばんわあ(^^)


今日は9.11のことを仰天ニュースでやってましたね!
ちょっと釘づけになってしまいcwあんまいけませんでしたウハ



あ、あと今日も時間ったので空爆動画あげました!
研究たのしくてやばい(笑)





さて、今日はPVのCTグレですっぜええ!

はい、動画↓





cwでよく使うと飛びますよんっ!
けど使い時が鍵ですねヽ( ゚ 3゚)ノ

何回も同じことやってたら飛びませんし、
そこは考えてください(笑)


野良でも結構飛ぶしいいんじゃないかな?
最速CTグレなんて結構強いと思う!

         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 目の前の敵を確実に殺したいお:D
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ





続きはコメ返!

おつかれさまさま!
[ 2012/03/22 01:15 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Shiva

Author:Shiva
簡単に言っちゃえば
SA界のサラブレッドです。
よろしくお願いします

-Sudden Attack
Name:-Shiva..*
Sensitivity:2or1
Resolution:1024*860 800*600
Main Weapon:TRG-21

-Korea Sudden Attack
Name:#Shiva

-America Sudden Attack
Name:Shiva.

-CSO
Name:CeleoN

-AVA
Name:S1..Shiva

-Others
Mine Craft
MHF
C9

-----------------------------------------
Clan : LaviNe

AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:豊田
AR:嫉妬
AR:-TheoRy
SR:べにっち
SR:Shiva


Clan : VaziL

AR:Rock
AR:Cyaki
AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:ハリポングレイス
AR:Zeromayo
SR:Max
SR:Shiva
------------------------------------------



使用デバイス
Mouse:IE3.0
Mouse Pad:Steel series
keyboard:知らん
Headset:audio-technica ステレオヘッドセット ATH-770COM


PCスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i5 2400
GPU:GeForce GTX550Ti

RAM:4G

にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ
にほんブログ村

サドンアタックランキング
ランキング参加しました!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!

-End

最新トラックバック


