神無月のころに。 TOP  >  サドンアタック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠気の嵐


おはようございます(^^)


2回もPCバクって記事書き直してます^w^


いつもは日付が変わった直後くらいに更新しているのですが
昨日は寝てしまって更新できませんでした><


さて
SAですがまったくいいAIMじゃないですね~(笑)

やばいやばい


動画探してたら昔のあったのでうpします




これから空爆も紹介していくので
ぜひみてくださいね~!

これでお別れー

続きはコメ返


おつかれさまでした!
[ 2012/03/03 14:46 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

弥生


こんばんわ(^^)


さてさて
3月に入ってまいりました!

3月に入るといろいろ変わりますね
私の住んでいるところでは
気温が8℃まであがるなど
暖かくなってきております。


ですが東北在住なので
今もまだ寒いです。

最近ではまた地震もちょくちょくきてますねー
以前東海大地震くると予言された時は本当どうなるかと思いましたよ
自然現象怖いですね~
手つけられません(-.-;)



さて、SAのほうですが
入ったクランが今日ログインしたら
除名されてました(´・,_・)

なんでだろう

理由聞きたくてマスターさがしまくったけど
見つかんなかったですね。


とりあえずまったりクラン探していきたいと思います


あ、
今日思ったんですが
当たんないって思ったらまじでやめたほうがいいです

ただの悪循環味わうだけです


これでは3月楽しみましょうね^^v


コメントありがとうございまーす。
続きはコメ返となっております。


おつかれさまですー

[ 2012/03/02 00:42 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

隠れるナイファー


こんばんわ~!(^^)!


おはよう日本


昨日の頭痛もよくなり、
今日は健康に過ごせたかなって思います。
ですが、
まだまだインフルエンザ・胃腸炎が怖いので
手洗い、うがいですね。
ヒィーコワイコワイ


というか、
3月入りましたね!
今日は3月1日!




さて、今日はずっと固定クラン探してました。
結局見つかったんですが
続くんでしょうかねー


TeLFeeがまたLaviNeやってくれればいいんだけど( ^ω^ )
それかあれだよね、
team-玉砕-。
復活させたい気持ちも正直あるんだよねー


まあ気長にcwしまくって慣れたいですねーいろいろと




コメントありがとうございます:D
結構更新する気にさせてくれるので
助かってます(汗)

続きはコメ返


おつかれさまですー
[ 2012/03/01 00:27 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

砂時計



こんばんわ(^^)


昨日の記事で書いたばかりですが、
今朝から晩まで頭痛が酷くて倒れそうでした。
2時間ぐらい寝たらだいぶよくなって
なんとかPCできた感じですね(´Д`)




さて、
今日のcwですが夢中になりすぎて
SS撮ってないです。
夢中ってか正直忘れてました


あ、
CW動向もあがってきて
hshsしてるんですよね( ^ω^ )


今日の結果
無題4


ずっとcwkd65keepでした

70keepは無理かもだけど
ずっとkeepできるようにしたいねー

keep keep keep keep 毛ーp


あ、コメントありがとうございます。
ってことで続きでコメ返。


おつかれさまー!
[ 2012/02/29 01:03 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

cwはあたってきた



こんばんわ(^^)/


余談になりますが
最近インフルエンザが流行ってきてますね。
同時に感染性胃腸炎もきてるみたいです。

気を付けてくださいねー。
自分もいえませんが(笑)




さて、
最近のサドンアタックですが
野良は適当にやっちゃう癖がとれなくて
全然だめですねー


cwは集中して頑張ってる感じがします。
今日もTeLFeeとcwいったんですが
1vs5の場面からセーブしたり、大事な場面で抑えれていたと思います。

無題3


人数的に不利で、
しかもTeLFeeぐらいしか頼れる人がいなく・。・

負けてしまいましたー

助っ人でいったんでよかったんですが
勝ちたかったですね



とりあえず
おつかれさまー!


続きはコメ返

[ 2012/02/27 23:36 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

助っ人


こんばんわ(^^)/


今日もすることがなく
助っ人いってましたね。

そろそろテスト期間入るんで
SAも自粛しないとな・・・

無題2

この試合負けちゃったんですが
Bロン全部抑える勢いで倒せてましたね

負けることありましたが
そこらへんがまだまだ足りてないと思いました




いや~
今日イタリアンバイキングいったんだけど
うますぎてつい食べ過ぎちゃったな(´・,_・)



おつかれさまー
[ 2012/02/27 00:50 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

LaviNeが休止


こんばんわ(^^)/

相互リンク随時受け付けてますので
気軽にどうぞ~!!

さて、
最近のSAですが
やることがないなー(」^o^)」


まあ、LaviNe休止なっちゃいましたし
助っ人いくしかすることないんですよね。


無題


あ、そういや
しるびあから助っ人呼ばれて昨日いってきた。


あすりーとさんもいて久々でたのしかったな~

つい夜中の3時過ぎまでやってしまってた。




ほんでこれ↓

1.png


今日助っ人いったクラン!

中学生ばかりでびっくりました!

みんながんばってましたね(^^)
またよろしくお願いしますね。


おつかれさまー
[ 2012/02/26 01:08 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Shiva

Author:Shiva
簡単に言っちゃえば
SA界のサラブレッドです。
よろしくお願いします

-Sudden Attack
Name:-Shiva..*
Sensitivity:2or1
Resolution:1024*860 800*600
Main Weapon:TRG-21

-Korea Sudden Attack
Name:#Shiva

-America Sudden Attack
Name:Shiva.

-CSO
Name:CeleoN

-AVA
Name:S1..Shiva

-Others
Mine Craft
MHF
C9

-----------------------------------------
Clan : LaviNe

AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:豊田
AR:嫉妬
AR:-TheoRy
SR:べにっち
SR:Shiva


Clan : VaziL

AR:Rock
AR:Cyaki
AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:ハリポングレイス
AR:Zeromayo
SR:Max
SR:Shiva
------------------------------------------



使用デバイス
Mouse:IE3.0
Mouse Pad:Steel series
keyboard:知らん
Headset:audio-technica ステレオヘッドセット ATH-770COM


PCスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i5 2400
GPU:GeForce GTX550Ti

RAM:4G

にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ
にほんブログ村

サドンアタックランキング
ランキング参加しました!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!

-End

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。