神無月のころに。 TOP  >  2012年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂時計



こんばんわ(^^)


昨日の記事で書いたばかりですが、
今朝から晩まで頭痛が酷くて倒れそうでした。
2時間ぐらい寝たらだいぶよくなって
なんとかPCできた感じですね(´Д`)




さて、
今日のcwですが夢中になりすぎて
SS撮ってないです。
夢中ってか正直忘れてました


あ、
CW動向もあがってきて
hshsしてるんですよね( ^ω^ )


今日の結果
無題4


ずっとcwkd65keepでした

70keepは無理かもだけど
ずっとkeepできるようにしたいねー

keep keep keep keep 毛ーp


あ、コメントありがとうございます。
ってことで続きでコメ返。


おつかれさまー!
[ 2012/02/29 01:03 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

cwはあたってきた



こんばんわ(^^)/


余談になりますが
最近インフルエンザが流行ってきてますね。
同時に感染性胃腸炎もきてるみたいです。

気を付けてくださいねー。
自分もいえませんが(笑)




さて、
最近のサドンアタックですが
野良は適当にやっちゃう癖がとれなくて
全然だめですねー


cwは集中して頑張ってる感じがします。
今日もTeLFeeとcwいったんですが
1vs5の場面からセーブしたり、大事な場面で抑えれていたと思います。

無題3


人数的に不利で、
しかもTeLFeeぐらいしか頼れる人がいなく・。・

負けてしまいましたー

助っ人でいったんでよかったんですが
勝ちたかったですね



とりあえず
おつかれさまー!


続きはコメ返

[ 2012/02/27 23:36 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

助っ人


こんばんわ(^^)/


今日もすることがなく
助っ人いってましたね。

そろそろテスト期間入るんで
SAも自粛しないとな・・・

無題2

この試合負けちゃったんですが
Bロン全部抑える勢いで倒せてましたね

負けることありましたが
そこらへんがまだまだ足りてないと思いました




いや~
今日イタリアンバイキングいったんだけど
うますぎてつい食べ過ぎちゃったな(´・,_・)



おつかれさまー
[ 2012/02/27 00:50 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

LaviNeが休止


こんばんわ(^^)/

相互リンク随時受け付けてますので
気軽にどうぞ~!!

さて、
最近のSAですが
やることがないなー(」^o^)」


まあ、LaviNe休止なっちゃいましたし
助っ人いくしかすることないんですよね。


無題


あ、そういや
しるびあから助っ人呼ばれて昨日いってきた。


あすりーとさんもいて久々でたのしかったな~

つい夜中の3時過ぎまでやってしまってた。




ほんでこれ↓

1.png


今日助っ人いったクラン!

中学生ばかりでびっくりました!

みんながんばってましたね(^^)
またよろしくお願いしますね。


おつかれさまー
[ 2012/02/26 01:08 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ブログ移転!



みなさんこんばんわ~!(^^)!

ブログ移転しました(Д)!
設定疲れました;;


とりあえず
以前のはてなブログはしばらく放置になるかと思います^^;


Fc2にした理由はあれですね。
なんか、いろいろはてな使いずらかったので・・(´・,_・)


HTML系ははてなよかったけどね!


よし、これからこっちのブログでがんばります!

[ 2012/02/23 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Shiva

Author:Shiva
簡単に言っちゃえば
SA界のサラブレッドです。
よろしくお願いします

-Sudden Attack
Name:-Shiva..*
Sensitivity:2or1
Resolution:1024*860 800*600
Main Weapon:TRG-21

-Korea Sudden Attack
Name:#Shiva

-America Sudden Attack
Name:Shiva.

-CSO
Name:CeleoN

-AVA
Name:S1..Shiva

-Others
Mine Craft
MHF
C9

-----------------------------------------
Clan : LaviNe

AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:豊田
AR:嫉妬
AR:-TheoRy
SR:べにっち
SR:Shiva


Clan : VaziL

AR:Rock
AR:Cyaki
AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:ハリポングレイス
AR:Zeromayo
SR:Max
SR:Shiva
------------------------------------------



使用デバイス
Mouse:IE3.0
Mouse Pad:Steel series
keyboard:知らん
Headset:audio-technica ステレオヘッドセット ATH-770COM


PCスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i5 2400
GPU:GeForce GTX550Ti

RAM:4G

にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ
にほんブログ村

サドンアタックランキング
ランキング参加しました!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!

-End

最新トラックバック


