神無月のころに。 TOP  >  サドンアタック


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッドクロックSA


お久しぶりです。


なんか更新いきなり止まってしまってました。
やる気をくれー


さて、
9月18日から山形県は販売されてる
「サドンアタック シリアルコード付き マッドクロック」

詳しくはコチラ!をどうぞー!


んで、
計8枚ほどシリアルコードGETしたので早速やってみました。

マッドクロック武器なんとか当てました。
2012-09-18 21-10-40

こちらがナイフ、

2012-09-18 21-10-45

これがぐれ。

使用動画とりたいとか思ったりしましたけど
倉庫にとっておきます。



あ、最近暇してるので
野良など一緒にしてやるよ!って方いましたら一緒やりましょ(^^)


ほな、おつかれさまー
[ 2012/09/20 19:20 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

HG pro

こんにちわ


読者がいないブログですがいつもありがとう!

今日は2週間ほどまえcwで出た動画をどうぞ。




HG Proですこんち(^^)



まぐれですけどね┐(´゚ェ゚`)┌


HGつよくなりたい!

がんばります、おつかれさまー
[ 2012/09/04 18:28 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

大佐プレくれた方々!


hi :D


暇だっので左のプロフィール編集してみました
完全に自己満です(^^)



さて、
SAのほうは大佐になり、ログインしなくなってきてます;(
cwはやってるんですが野良がねぇ┐(´゚ェ゚`)┌おほほ

やる気ないってわけじゃないんだけど、
なんかすぐ疲れちゃうね☝( ◠‿◠ )☝


あ、
みなさん大佐プレありがとうございましたー!(泣)
今日は大佐プレくれた人を紹介します(^^)

中佐のときもやったなぁ...( ・´ー・`)



2012y08m19d_185618220.jpg
2012y08m19d_185806930.jpg

※クリックで拡大


いや~、たくさんありがとうございました(;0;)
STYLE|PRIDさんはこの他にHGBOXとknifeBOXもくださいました!

本当みなさんありがとうございました~!
ヴァンパイヤが多いような気がするけど仕様だよね?(^^)


まだまだプレゼントまってます!
今からでももらい次第、ブログで紹介させていただきます(☝ ՞ਊ ՞)☝


Shiva'y')
まで、待ってます(^^)//



続きを読むでコメント返信です。

お疲れ様でした!
[ 2012/08/19 19:14 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

大佐なりました!



hi :)


大佐なりました~(^^)
結構速かったですね
もうちょっと中佐でもよかったような気もする(´・,_・)!


けど、無功績大佐なったことだし
もっと威圧ある名前にしたいな~なんてね


2012y08m18d_043106494.jpg


あ、

Shiva'y')

までプレゼントまってます(^^)/

すでに数名からプレいただきました!
ありがとうございます!
大体おさまったら記事にするので是非みてください~☆


あ、くれるなら
BOXかグルカかツールがいいかな( ・´ー・`)ww


続きはコメ返です。

おつかれさまでしたー
[ 2012/08/18 04:36 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

KDあがりんぽ



こんばんわー


今日から7月!
みなさん気合入れてがんばりましょう・。・


ってのはいいが7月って何あるんだろう。

軽くまとめてみました


七月初旬 - 氷室(北陸地方、特に石川県)
7月1日 - 海開き
7月1日 - 富士山山開き
7月4日 - 独立記念日(アメリカ合衆国)
7月7日 - 七夕(日本)
7月7日 - ポニーテールの日
7月13日 - みたままつり(靖國神社)
7月13日 - カエサルの誕生日
7月14日 - 革命記念日(フランス)
7月15日 - 博多祇園山笠(博多)追山
7月17日 - 祇園祭(京都)山鉾巡行
7月25日 - 天神祭(大阪)船渡御
7月第3月曜日 - 海の日(日本)
7月第3土曜日 - 勤労青少年の日(日本、勤労青少年福祉法(昭和45年5月25日法律第98号)第5条で定められている)
7月最終土曜日 - 隅田川花火大会



コピペとか言えないわ^-^;



7月7日って七夕と一緒にポニーテールの日なんてあるんやな

ようわからんなー^w^




さて、本題に入りまして

KDが52になりました!ぱちぱち

2012y07m01d_023004639.jpg


やっとって感じもなく
気付いたら52になってたぐらいですね


どこまで上げれるかなー

昨日でさらに0.1あがったんで
ちょこちょこあげていきたいですね┐(´゚ェ゚`)┌


さて最近SAすることがなくてなにしよう。


大佐まではあと3号棒ぐらい足りんし
cwないからなにしよう



てるふぃーも萎え萎えで
「4日間SAやめる」とか言ってやってないみたいですし
んー、まあ またーりやっていきますか(◞‸◟)



おつかりぃー!

[ 2012/07/01 02:32 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

元LaviNe3人で。



こんばんわー!

1つ前の記事で名前のことを少し紹介したんですが
この記事で詳しく書いていきます(^^)


2012y06m12d_000329185.jpg


はい、

【元LaviNeマスター アサルター うんk】TeLfee
【元LaviNe アサルター はげ】しるびあ
【元LaviNe スナイパー ごみ】Shiva

この3人で名前をそろえました!


最初TeLFeeが
「オレンジ100% グレープ100% アップル100%  これどお?( ・´ー・`) 」

とか言ってきたんですが
即却下。


しかしTeLFeeセンスなさすぎだろ・・w


ってことで
すないだー特集 にも出てきました
フレンドのSniderに考えてもらいました

ちょくちょくname変更しているSniderはたくさんの案を出してくれました。
結論的にそこからTeLFeeが選んで決定しました!

TeLFee、ニックネーム変更永久くれるなんて君は素晴らしい人間だWWWW




ってことでお疲れ様でした!

更新率たかめやでええええええええええええええええええええ!はい

[ 2012/06/16 19:09 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

Shiva vs TeLFee



こんにちわー

昼間に暇ができたので更新します。


今日はvs TeLFeeの動画とったので紹介しますー


もちろんARです。
cwでも野良でもバンバンHSあてるTeLFeeさんですが
タイマンでもやはり見せてくれました。

しかし序盤のみ


cwHS70%あったぐらいだからなーこいつ。



動画はこちらになります。



うは///
勝っちゃった///


いやー
スナイパーの私にはかってもらいたかった^-^


おつかれー
[ 2012/05/21 15:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

すないだー特集


こんにちわー


最近cwで当たったり当たんなかったりで結構奮闘してます

セーブとれたりと
digestネタは結構あつまってきてます


digestの挿入歌ってどっからもってくればいいんだろ・・(悩)





さて、
前回のコメントでSniderという人物が記事かけ記事かけうるさかったので
書いちゃいますね^^;


2012-05-13 13-13-48

はい、この人物です。
ニックネーム変更でMillorだのなんだの知りませんが変更してます
(※本名Snider)


こいつが俺にアサルターのくせして
「ARタイマンしようぜ」とかスナイパーの私を狩ろうとしてきました。

ひぃーこわ。
とか思いましたけど、男として逃げるわけにはいきません。


グレなし、ダクトなし。
という条件でたいまんしました。


結果がこれ

2012-05-13 13-13-45


カッスWWWWWWWWW
それでもアサルターかよWWWWWW
フォーWWWWWWWW



はい、勝利です


いやー
このごみアサルターは卑怯でしたね

負けそうになるとグレやダクト使ってきましたけど
ほんっとうんkでした^-^

ねえ、Snider?^p^p^p^p




またいつでもタイマン挑んできてください。
スナイパーのワタシニ^^

がんばってくださいね、アサルターのスナイダーサン^^




おつかれっした!






※Snider は フレンドです!(重要)
[ 2012/05/20 01:03 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

KD上がった!スナイパーとった!



こんちー

最近サボり気味ですいまっせん(´・,_・)

空爆動画だけでもあげて更新しておこうと思うんですが
コメントないと読者いねえのに更新の意味wwってなっちゃうんですよね(笑)


さて、
そんなことしてる間にKDがまた上がりましたーヽ( ゚ 3゚)ノパチパチ

kd. sr

しかもkillが66666!





あ、さらにスナイパーとりました!
kd . sr2

元ARerなんでARもマスター段階なんですよね(笑)
無功績スナイパーいかちー┐(´゚ェ゚`)┌



こんな感じになっちゃいしました
kdsr4.png



いいよー、いい感じ!
スナイパーMaster段階達成の経験値で階級もあがりました!
kd ,sr3


※画像クリックで拡大です。



SSばかりになっちゃいしましたが( `ー´)ノ


なんかいっきにすることなくなったような気がするんだけど・・。
とりあえず
digest作るためにcwいっぱいしてネタ収穫せねばな


野良あたるのに
cwまじであたんないんだよね

なんなんだろう、こわいこわい



そんじゃ、おつかれさまでしたー!

[ 2012/05/14 00:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

しばだよぉ、☆ミ うん、おっけー



こんばんわー

更新サボってました、はい!
指摘されちゃったので更新します^-^;

2012y04m17d_203252451.jpg

いきなり言われてびっくりしちゃったんですが
zizowさんが読者とのこと...!

かなりうれしかったーw


指摘ありがとうございました!
毎日更新します。とか言っちゃったよwwwどうしよっうふふwwww





さて、空爆ねたで攻めようかなって思ってたんですが
cwのあれあったんでちょいと貼りますね

ride.png


結構前の話になっちゃいますが
ride_the_waveの人がいるクランとcwしましたああ!



なんとセーブできましたウホ

ride2.png

ride3.png


まあ、その後はいつも通り調子のって当たんなくなって


完。




最終的にこんなかんじでしたね
ride kekka

あーつよかったあああ><

クラメンのみなさんにも迷惑かけてしまってましたねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

足引っ張んないようにがんばりますよおおおおおおおおおおお!



ほんじゃ、おつかれさまー


[ 2012/04/17 21:47 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

KDあがったぞおお!


こんばんわ(^^)


あの、毎日更新とか言ってましたが( `ー´)ノ
とりあえず、がんばって更新しますねヽ( ゚ 3゚)ノ

更新できない理由は多々ありまして・・。




はい!
やっとKD50なりました!


2012y04m11d_005754961.jpg

やったああああああああああああ!

思えばいろいろありましたね~
それもまとめて記事にしよっと!♪


あ、50なった祝いに

すないだーからTRGBOXもらいました!
ありがとうまじで!



続きはコメ返ですぜい

ほな、またねー!
[ 2012/04/11 01:01 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

中佐プレくれたみなさま!


こんばんわ~(^^)


中佐になってからたくさんプレもらいましたー!
本当ありがとうございます!

そこで今日は紹介したいと思いますー!


適当に編集してまとめてみました!

2012y04m04d_010831821.jpg


クリックで拡大ですよおお!

本当ありがとうございました~



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 固定きまったお!次の記事だお!
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

[ 2012/04/04 01:12 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

現在の経過


こんばんわ(^^)


最近更新できなくて申し訳ないです><

落ち着いてきたらまた空爆紹介していきますー
現在も研究しているんですが、
「これはいいぞ!」「これ俺だけだろしってんのwww」みたいなばっかですまる

なんてのは半分嘘ですが・・^p^;




とりあえず
少佐時代のころですが、
マニアと自爆特攻とったのでSSをば

無題10


無題11


あ、そういえばスチームもとったけどSSないな・・(:D)rz



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 中佐ぷれたくさんありがとう!次の記事で紹介するお
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ



おつぽん!


続きはコメ返!


[ 2012/04/02 03:19 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

中佐なったよお!!



こんばんわ(^^)


まず初めに、
無題7

無題8


中佐なったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

やっとって感じかなって思いましたが、
結構すぐでした(笑)

さっそく・・・
無題9


すないだーが・・!
しかも2つも送ってくれました(T-T)
すいなだー大好き!


まだまだプレは受け付けてるので -Shiva..* までください!^-^



なんか中佐いってしまったらやることなくなった気がします。
おっと・・・。
スナイパーをとっていなかったな(笑)


今考えてることはスナイパーとって名前変更して威圧を出すことです!ニヤリ



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く 中佐プレっ!中佐プレっ!VP武器でもほしいな^p^
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ




そんじゃ、おつかれさまー!
あ、クリックよろしくです~


続きはコメント返信です。




[ 2012/03/30 13:02 ] サドンアタック | TB(0) | CM(4)

すっでんあたっく



こんばんわ(^^)


昨日と今日でリンクに新たに3名の方が追加されました!(^^)
生にくさん、あんじゃぼさん、きぃねこさんですっ!
ぜひ訪問してみてくださ~い!

その他の方も相互リンク受け付けてるので気軽にどうぞ(^o^)



さて、固定きまりました!
TeLFeeとLaviNe再建するか?って話も少しなりましたが、
以前少しお世話になったRustyVeiLにお世話になることにします!


Diorさん、またよろしくお願いしますね!

決めた理由としては、
まずマスターが好き。かなりいい方ですヽ( ゚ 3゚)ノ
それに雰囲気がいいですね( `ー´)ノ
あとはVCなしながらも全然戦える戦士がそろっていること。


TeLFeeと私でvcしてるんですけどね^ー^



あ、そういえば今日こんなこと言われました・・><

2012y03m21d_000500039.jpg

助っ人募集してたので
「SRいけます」とささしたらこんな返答きました。

あと、こんなのもありましたね。

2012y03m21d_000521021.jpg
2012y03m21d_000529320.jpg


えええええええええええええええええええええええええええ!

てか僕 shicaじゃないです(鹿)

WHなんて怖くて使えませんわ
しかもこのcwでくさかったのどっちですか^-^;

TeLFeeはvcで爆笑してるし、もうなんなの!


まあ、whって言われて少しうれしかったですよ///オホホ



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃    く KD初期化したほうがいいのかお?^p^;
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ





続きはコメ返ですー!



おつかれさまでしたー

[ 2012/03/21 01:15 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

近況報告



こんばんわあああああああああああああ(^^)



最近TeLFeeと固定探してます・w・
どこか拾ってください!(笑)
少しガチクランでやりたいって気持ちもあるんだよねデュフフw

とりあえずcwしたいなああー;w;

LaviNe再結成でもよくないか?^-^


そこらへんはまあいいか、ね。




今日野良の爆破で14コンボいったよ!
まだまだいけそうだったけど終わったよ!
昼間レベルあんま高くないよ!
無6



とりあえず中佐もう少しでなるっよおお!!!

がんばりまふヽ( ゚ 3゚)ノ



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       って言ってもまだ70%近くあるんだお
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ



3年前かなりハマっていた内藤ホライゾンさんですぱちぱちぱちー



はい、おつかれさまー


[ 2012/03/20 00:13 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

必見!アリーナの秘密・・!

こんばんわ(^^)


SA BLOG RANKINGですが、
3位keepしております~!

みなさん本当いつもありがとうございます!



さて
今日は新MAPアリーナに秘密があるということで・・!

というより、
フレンドのSniderから教えてもらいました(笑)
いや~ブログネタにもなったしいいわ~^w^


さて、まず動画を撮ってきたのでご覧いただきたい。

その動画がコレダァ・・・












どうですかこれwww

サドンアタックにこんなもんあるとは・・w
なんか最近ネタ本当取り入れてますよね。

ねくそんあたっくさすがですわ~




そういえば
3日前からあたんなくなって泣きそうになってましたが
だんだんもどってきました!

というより、
かなりモチベーションで左右されてる。
あー強くなりたいですね(笑)





おつかれさま!




続きはコメ返ですー
[ 2012/03/18 01:39 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

インパルスグレネード


こんばんわ(^^)


もう朝の4時ですね()zzz


さて今日はインパルスのグレネードがでたので紹介します!

まず1つ目、インパルス堤下グレネードです(笑)



正直吹きました。w




2つめはインパルス 板倉グレネードです




サドンもネタ取り入れるようになってきましたね(笑)


続きはコメ返です。
おつかれさまでした




[ 2012/03/17 03:32 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

春休みミッションイベント!



こんばんわ(^^)

今日は当たんな過ぎたし、いろいろマグレもらうし、本当最悪でしたね(笑)
某ARerにもARもSRも負けてまじで俺どうしたって感じです-.-


と、そこらへんの話はここまでにして
現在春休みミッションイベントが実施されています。


【イベント実施期間】
2012年3月14日(水)定期メンテナンス後~2012年3月28日(水)定期メンテナンス前


【イベント概要】
イベント実施期間中に以下のミッションを達成した方にアイテムをプレゼント!


1.ログイン日数10日以上達成
イベント実施期間中、10日以上ログイン達成した方に
以下のアイテムをプレゼント!


・Gurkha Chrome(3日)
・D.Eagle R.Dragon(3日)

※24時を跨いでプレイした場合はログイン日数は1日と計算されますので
ご注意ください。


2.プレイ時間30時間以上達成
イベント実施期間中、30時間以上プレイした方に以下のアイテムをプレゼント!

・AK-47 S.Hawk(3日)
・リスポーン時間短縮(3日)



3.参加試合数300戦以上達成
イベント実施期間中、300戦以上プレイした方に以下のアイテムをプレゼント

・TRG-21 S.Hawk(3日)
・予備マガジン(3日)

※アメイジングモードでの試合数は除く



4.Kill数3,000Kill以上達成
イベント実施期間中、Total3,000Kill以上達成した方に以下のアイテムをプレゼント!


・Wアップセット(7日)
・クイックリスポーン(100個)
・G-RISA(7日)



※アメイジングモードでのKill数は除く。


5.上記1~4のミッションを全て達成
上記1~4のミッションを全て達成した方には
全てのアイテムを更にもう一つずつプレゼント!


なかなか豪華な感じがしますが・・(笑)


できるとこまでがんばってやりますか・3・





あ、そういえば
今日動画うpしました!

みなさんも気づかないような丸秘動画もあります(笑)

詳しくはここからどうぞ!



ここから動画一覧へ




おつかれさまでした!


クリックいつもありがとうございます!
[ 2012/03/16 01:54 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

アップデート情報 人質救出モード



こんばんわ(^^)


空爆記事を続けていこうと思ったのですが
昨日アップデートがあったのでそっち方面を記事にしてみます。

まず追加された
「人質救出モード」

人質を取り、たてこもるREDチーム。BLUEチームは人質救出を目的として行動します。人質の救出は設置された爆弾(3か所)を解体することで達成となります。
無制限でリスポーンが可能で、爆弾がすべて解除されればBLUEチームの勝利、制限時間いっぱい爆弾を解除されなければREDチームの勝利となります。


MAP「アリーナ」
レッドカーペットが敷かれている豪華な劇場。歓呼とともに白のリムジンから登場した世界的なスター。その彼女が、多くのファンの前でテロリストによって拉致される前代未聞の事態が発生する。警察はテロリストと戦うためにUG-Forcesに支援を要請。最精鋭SAチームが到着し、テロリストとの戦いが始まる。
大劇場のメイン舞台には人質を中心として3つの爆弾が設置されている。人質を――世界的なスターである彼女を、救うことはできるのか?




個人的にやってみての感想ですが、
普通にたのしいですね

紙投げ氏の配信をみていたので結構立ち回りとか楽にできたかなって思いますね

よく部屋でやってると「これ青ゲーじゃん」とか「赤ゲーすぎわろた」とか言ってる人いましたけど
全然バランスとれてるとおもいますよ。
srもってるんですけど功績このチャンスにすすめちゃお(笑)




あ、そういえば
インパルスのグレネード実装されましたね(笑)


ちょっとおもしろかったので明日の記事で動画にしてうpしたいと思います
正直一番最初聞いたとき吹いちゃいましたねw
堤下・・ぇ



あっ、おつかれさまでした!


現在ランキング3位です!
クリックいつもありがとうございます!

[ 2012/03/15 01:54 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Shiva

Author:Shiva
簡単に言っちゃえば
SA界のサラブレッドです。
よろしくお願いします

-Sudden Attack
Name:-Shiva..*
Sensitivity:2or1
Resolution:1024*860 800*600
Main Weapon:TRG-21

-Korea Sudden Attack
Name:#Shiva

-America Sudden Attack
Name:Shiva.

-CSO
Name:CeleoN

-AVA
Name:S1..Shiva

-Others
Mine Craft
MHF
C9

-----------------------------------------
Clan : LaviNe

AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:豊田
AR:嫉妬
AR:-TheoRy
SR:べにっち
SR:Shiva


Clan : VaziL

AR:Rock
AR:Cyaki
AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:ハリポングレイス
AR:Zeromayo
SR:Max
SR:Shiva
------------------------------------------



使用デバイス
Mouse:IE3.0
Mouse Pad:Steel series
keyboard:知らん
Headset:audio-technica ステレオヘッドセット ATH-770COM


PCスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i5 2400
GPU:GeForce GTX550Ti

RAM:4G

にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ
にほんブログ村

サドンアタックランキング
ランキング参加しました!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!

-End

最新トラックバック


