神無月のころに。 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この記事は常にTOPにあります。

2012y08m18d_043106494.jpg

2012/8/16現在

元ARer 現SRer

SkypeID=shiva.tom0011
TwitterID=yuuki0011

SkypeIDを送る際は名前を明記のうえ、
コンタクトお願いいたします。

Twitterのほうもよろしくお願いします。
フォローされたら基本返します。

Twitter My Page


~相互リンク希望の方へ~
相互リンク募集しております(^^)!!
希望の方はこの記事にURLを添えてコメントお願いします。




[ 2037/12/31 23:59 ] TOP | TB(0) | CM(10)

広告でてたやん



はい、こんちー


広告でてたので更新しますね




最近、SA熱が冷め
超絶にやらなくなってしまいました

cw呼ばれていくぐらいー
まあ、さっき野良してきましたけど


cwもcwで、以前あったやる気も消え
ふざけて遊びながらやってます

なにかをきっかけに
またSA熱が上がるといいですね


そんじゃ
画質テストで上げた
1シーンどうぞー



1020にしてみてくださいね!!


おつー


空爆動画はめちゃたまってるんで
そのうち紹介してきます


[ 2013/01/27 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CC Bポイント 賽銭グレ

hi :)


なんと1ヶ月放置してました(笑)
とうとう広告も出てしまったので更新します;(


空爆動画ならすぐに更新できそうなので
ちょこちょこやっていくことにします!



さて、さっそく空爆のご紹介ー!
ohohohoohohohoo


CCのBポグレですね。
普通に有名なグレです( `ー´)ノ


設置後とか普通に強いです!






てか、もともと画質はよくないやつですが
すっごい落ちてるんだけど!

なんで!

ようつべ最近おかしいって┐(´゚ェ゚`)┌


画質あんまあがらないですけど
上げてみてくださいまる

[ 2012/10/20 19:22 ] 空爆動画 CC | TB(0) | CM(0)

マッドクロックSA


お久しぶりです。


なんか更新いきなり止まってしまってました。
やる気をくれー


さて、
9月18日から山形県は販売されてる
「サドンアタック シリアルコード付き マッドクロック」

詳しくはコチラ!をどうぞー!


んで、
計8枚ほどシリアルコードGETしたので早速やってみました。

マッドクロック武器なんとか当てました。
2012-09-18 21-10-40

こちらがナイフ、

2012-09-18 21-10-45

これがぐれ。

使用動画とりたいとか思ったりしましたけど
倉庫にとっておきます。



あ、最近暇してるので
野良など一緒にしてやるよ!って方いましたら一緒やりましょ(^^)


ほな、おつかれさまー
[ 2012/09/20 19:20 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

HG pro

こんにちわ


読者がいないブログですがいつもありがとう!

今日は2週間ほどまえcwで出た動画をどうぞ。




HG Proですこんち(^^)



まぐれですけどね┐(´゚ェ゚`)┌


HGつよくなりたい!

がんばります、おつかれさまー
[ 2012/09/04 18:28 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

PV 対角グレ

こんばんわ(^^)


今回はPVの対角グレの紹介です。
まず動画をご覧ください。




どこかに合わせて投げれば確実だと思うんですが、
さっさと投げたい人用ですね。

慣れと練習が必要だと思います(^^;)

使うタイミングも大事ですよー!
がんばってくださいヽ( ゚ 3゚)ノ



お疲れ様でした


続きを読むでコメント返信です。
[ 2012/08/27 18:33 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(0)

PV 発電機裏グレ



こんばんわー(^^)

最近のcw楽しいですねー!
ろっくさんも23(?)日ぐらいまでSA出来るみたいで来てますし、
なによりVCが楽しいですね~!

昨日Bandicam起動してたら不正プログラムで落とされた(◞‸◟)
cw最中になっちゃうと結構萎える(´_`。)




さて、今日はPVの発電機裏グレの紹介です!
使うタイミングが結構難しいと思いますが
使えないグレではないと思います

まず動画をご覧ください


んー、クロスヘア合わせるとこ結構きわどいですね(´・_・)

練習と慣れかなっては思いますね(笑)


それではお疲れ様でした!


続きを読むでコメント返信です。

[ 2012/08/22 20:57 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(4)

大佐プレくれた方々!


hi :D


暇だっので左のプロフィール編集してみました
完全に自己満です(^^)



さて、
SAのほうは大佐になり、ログインしなくなってきてます;(
cwはやってるんですが野良がねぇ┐(´゚ェ゚`)┌おほほ

やる気ないってわけじゃないんだけど、
なんかすぐ疲れちゃうね☝( ◠‿◠ )☝


あ、
みなさん大佐プレありがとうございましたー!(泣)
今日は大佐プレくれた人を紹介します(^^)

中佐のときもやったなぁ...( ・´ー・`)



2012y08m19d_185618220.jpg
2012y08m19d_185806930.jpg

※クリックで拡大


いや~、たくさんありがとうございました(;0;)
STYLE|PRIDさんはこの他にHGBOXとknifeBOXもくださいました!

本当みなさんありがとうございました~!
ヴァンパイヤが多いような気がするけど仕様だよね?(^^)


まだまだプレゼントまってます!
今からでももらい次第、ブログで紹介させていただきます(☝ ՞ਊ ՞)☝


Shiva'y')
まで、待ってます(^^)//



続きを読むでコメント返信です。

お疲れ様でした!
[ 2012/08/19 19:14 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

大佐なりました!



hi :)


大佐なりました~(^^)
結構速かったですね
もうちょっと中佐でもよかったような気もする(´・,_・)!


けど、無功績大佐なったことだし
もっと威圧ある名前にしたいな~なんてね


2012y08m18d_043106494.jpg


あ、

Shiva'y')

までプレゼントまってます(^^)/

すでに数名からプレいただきました!
ありがとうございます!
大体おさまったら記事にするので是非みてください~☆


あ、くれるなら
BOXかグルカかツールがいいかな( ・´ー・`)ww


続きはコメ返です。

おつかれさまでしたー
[ 2012/08/18 04:36 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

CC ダブド乗り



こんばんわ(^^)


また期間が空いちゃいましたね^w^
明日からまた毎日更新目標にがんばります!

さて、今回はCCのダブド乗りです。
詳しくは今度記事にしたいとおもいます。

とりあえず動画



[ 2012/08/10 01:54 ] 攻略・小技 | TB(0) | CM(0)

OT キムキョンジン抜き


こんばんわ(^^)


明日から家にいない状態が続き、
朝早いので手短に更新します。

4日に帰還します





さて、
今日はOTのキムキョンジンの抜きを紹介します!

TRGSとかSついてるほうがいいかもしれないです。
グレとかSR顔だしてきたりする可能性あるんで┐(´゚ェ゚`)┌

とりあえず動画をどうぞ





野良でもcwでも結構使われるSRポジですよね

勝負してもいいと思うんですがより数的優位を作るためには抜きのほうが効果的だと思います。


それではおつかれさまでした

[ 2012/08/01 00:39 ] 攻略・小技 | TB(0) | CM(2)

OT Aポ看板上抜き



こんばんわー(^^)


新しくカテゴリ追加しました
「攻略・小技」です

実際に役立つ小技や、各MAPの攻略もしていこうと思い追加しました(:D)


これからどんどん紹介するので、宜しくお願いします。



さっそく今回はOTの抜きを紹介します
こいつは結構使えると思いますよ!

まず動画をご覧ください



動画をみてもらえばわかると思います!


Aラの際など抜いてからいくといいでしょう

野良よりcw向きだと思います。


おつかれさまでした!
[ 2012/07/31 00:55 ] 攻略・小技 | TB(0) | CM(1)

OT リスポから部屋グレ



こんばんわ(^^)


絶賛毎日更新中ですね!

8月はいったら1日から4日まで更新不可能ですが
それまで更新してきますかね




とりあえず睡魔きてるんで手短にいきます。


今回はOTの部屋グレです。
以前広場前のT字から投げる部屋グレを紹介したんですが
今回はリスポからですね


まず動画をご覧なってください



最速で投げれば結構おいしいです。
失敗しても部屋下に落ちるんで
どっちにしろ失敗っていう失敗はないかなって思いますね


意図的に入れないようにして投げたりもしてますし




がんばって練習してください




おつかれさまでしたー
[ 2012/07/30 01:02 ] 空爆動画 OT | TB(0) | CM(1)

OT Aラ対策グレ(グレ待機)


こんばんわ(^^)

絶賛毎日更新中のしばですおんぷ


今日はサブで久しぶりに助っ人いってました(;0;)
あのLaviNe時代に組んだSR、べにっちから誘われたので行ってきました・。・


しかーし、当たらん当たらん

また誘ってね、べにすけー!




さて、今回はOTのグレ待を紹介します

とりあえず動画ご覧ください



はい、こんな感じです。

難しくもなんともないです。
標準どこに合わせればいいかわからない!って方いましたらコメントください。

いましたら次回の記事で詳しく説明します(^^)


続きを読むでコメント返信です


おつかれさまでしたー。
[ 2012/07/29 02:05 ] 空爆動画 OT | TB(0) | CM(1)

OT バスケからAポ入り口前グレ



こんばんわ(^^)


昨日めちゃ久々に更新したのに
見てくれてた人がいたらしく感激ヽ( ゚ 3゚)ノwww

コメントのこせよ、ひろむん



さて、今回もOTの空爆を紹介します!

中堅でやってる人、そうでない人でも知ってる有名なグレですね!
OMTやCTL決勝リーグでも何回か見たことあるグレだと思います

それがこちらです↓



めっちゃくちゃ簡単です

実用性めちゃあります。

おつかれさまでした
[ 2012/07/28 02:10 ] 空爆動画 OT | TB(0) | CM(1)

OT 広場からAポ入り口前グレ(3つ)



お久しぶりです(^^)

更新しようしようと、
思っていたがまったくしてない、このザマ┐(´゚ェ゚`)┌


空爆だけでも上げるように
努力しますね;;




さて、今回はOtです!
広場からAポ入り口前に投げるグレですね

cwより野良のほうが使えるのではないでしょうか?

状況によりますが
悪くはないグレだと思います(^^)/


まず動画をご覧ください!




結構合わせてるところがaboutなので
コメントしてくれれば画像編集してお答えします☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞



それじゃ、
おつかれさーま!


続きはコメ返信です
[ 2012/07/26 16:45 ] 空爆動画 OT | TB(0) | CM(0)

PV 赤リス前グレ



こんばんわー


最近眠いので簡単に書きます。


今回はPVの赤リス前グレの紹介です。
まず動画をごらんください



はい。

経験あると思いますが開始直後、ここ付近で抜いてたらグレがとんできて
開幕グレに巻き込まれたことはありませんか?

それの投げ方です。
結構難しいです。
タイミングですね、練習がんばってください・。・


あんま自分は使わないので知ってるだけですね^p^;


 続きを読むでコメント返信となってます。

眠くて何書いてるかわからないですけど
おやすみなさい


[ 2012/07/11 00:16 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(1)

KDあがりんぽ



こんばんわー


今日から7月!
みなさん気合入れてがんばりましょう・。・


ってのはいいが7月って何あるんだろう。

軽くまとめてみました


七月初旬 - 氷室(北陸地方、特に石川県)
7月1日 - 海開き
7月1日 - 富士山山開き
7月4日 - 独立記念日(アメリカ合衆国)
7月7日 - 七夕(日本)
7月7日 - ポニーテールの日
7月13日 - みたままつり(靖國神社)
7月13日 - カエサルの誕生日
7月14日 - 革命記念日(フランス)
7月15日 - 博多祇園山笠(博多)追山
7月17日 - 祇園祭(京都)山鉾巡行
7月25日 - 天神祭(大阪)船渡御
7月第3月曜日 - 海の日(日本)
7月第3土曜日 - 勤労青少年の日(日本、勤労青少年福祉法(昭和45年5月25日法律第98号)第5条で定められている)
7月最終土曜日 - 隅田川花火大会



コピペとか言えないわ^-^;



7月7日って七夕と一緒にポニーテールの日なんてあるんやな

ようわからんなー^w^




さて、本題に入りまして

KDが52になりました!ぱちぱち

2012y07m01d_023004639.jpg


やっとって感じもなく
気付いたら52になってたぐらいですね


どこまで上げれるかなー

昨日でさらに0.1あがったんで
ちょこちょこあげていきたいですね┐(´゚ェ゚`)┌


さて最近SAすることがなくてなにしよう。


大佐まではあと3号棒ぐらい足りんし
cwないからなにしよう



てるふぃーも萎え萎えで
「4日間SAやめる」とか言ってやってないみたいですし
んー、まあ またーりやっていきますか(◞‸◟)



おつかりぃー!

[ 2012/07/01 02:32 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

PV B連左グレ (センターver)



こんばんわ!

最近本当暑い
今日も28°まであがるとかなんとか


さて、
そろそろエアコンの時期



本題に入りまして、
今日はPV B連左グレ(センターver)になります。

1つ前の記事でCTverを紹介しました。


見てない方はコチラ! からどうぞ!


まず動画を紹介します。


いたって簡単なグレですね
出てきた敵には注意してください


質問あればコメントでどうぞー!


おつかれさまでした


[ 2012/06/30 11:28 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(0)

PV B連左グレ (CTver)



こんばんわ:D


今日はB連左グレを紹介します。
場所の名前がイマイチわからなかったので
適当につけました(笑)


動画見てもらえばどこだかわかるんですがねヽ( ゚ 3゚)ノ
その動画はこちらになります



いたって簡単でおしゃれなグレですよね

cwや野良、
どこでも使えるグレです!


質問等ありましたら、コメントでお願いします


[ 2012/06/29 01:44 ] 空爆動画 PV | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Shiva

Author:Shiva
簡単に言っちゃえば
SA界のサラブレッドです。
よろしくお願いします

-Sudden Attack
Name:-Shiva..*
Sensitivity:2or1
Resolution:1024*860 800*600
Main Weapon:TRG-21

-Korea Sudden Attack
Name:#Shiva

-America Sudden Attack
Name:Shiva.

-CSO
Name:CeleoN

-AVA
Name:S1..Shiva

-Others
Mine Craft
MHF
C9

-----------------------------------------
Clan : LaviNe

AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:豊田
AR:嫉妬
AR:-TheoRy
SR:べにっち
SR:Shiva


Clan : VaziL

AR:Rock
AR:Cyaki
AR:TeLFee
AR:Sylvia
AR:ハリポングレイス
AR:Zeromayo
SR:Max
SR:Shiva
------------------------------------------



使用デバイス
Mouse:IE3.0
Mouse Pad:Steel series
keyboard:知らん
Headset:audio-technica ステレオヘッドセット ATH-770COM


PCスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i5 2400
GPU:GeForce GTX550Ti

RAM:4G

にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ
にほんブログ村

サドンアタックランキング
ランキング参加しました!!
お手数ですがクリックよろしくお願いします!

-End

最新トラックバック


